消しゴムはんこ

2015年11月 3日 (火)

お名前消しゴムはんこ

Image


お友だちへお名前消しゴムはんこ

2015年10月25日 (日)

お名前消しゴムはんこ(うさぎ)

Image


お友だちの娘さん、来年幼稚園入園です

それぞれうさぎさんが好きって(*^^*)
ちょっとナルシストっぽいうさぎさんになっちゃったかな汗

2015年10月 6日 (火)

鮎とりの人

Image


久しぶりの消しゴムはんこ
ちょっと刺繍の合間に気分転換

お友だちからの依頼
ご実家のお父さんだそうです(*^^*)

2015年9月 9日 (水)

ハッピー♩ハンドメイドマーケットモレラ岐阜と新幹線消しゴムはんこ

Image_2

雨の中、来ていただいてありがとうございました。
商品をみて『わー(^^)』という顔をしてもらえると嬉しくなり、またがんばろうと思います(^^)

息子の幼稚園のお友達ママも顔を出してくれ
おしゃべりをしました。
来年幼稚園に入園する下の子のために消しゴムはんこを作って欲しいと言われ
帰ってきてから作りました。

Image_3

久しぶりに消しゴムはんこ、楽しい!

2014年10月20日 (月)

消しゴムはんこ『OK!』『good』完成

Image_2

幼稚園のバザー用に少しだけ(*^^*)

2014年9月25日 (木)

消しゴムはんこ 『OK』他10個完成

Image


長いこと下書きまでして放置してあったバザー用の消しゴムはんこ。
完成してちょっと気持ちが落ち着きました笑

2014年9月23日 (火)

消しゴムはんこ 『Happy Halloween』完成

Image


ちょっとした気分転換(*^^*)

もうすぐ今年も4分の3終わります。
早いですね…

2014年9月 9日 (火)

消しゴムはんこ『for you』他2個

Image


今日のイベントお店に来ていただいた方々、本当にありがとうございました(*^^*)
またいろいろな刺繍をしたいと思います。

なかなか話を上手にできない私ですが
楽しんでいました(≧∇≦)
ありがとうございます!


さて、少しの隙間時間に消しゴムはんこ。
ちょっとだけ参加する幼稚園のバザー用のものですが
イラストを考え彫るのは本当に楽しいです。
ボチボチ個数を増やします。

2014年8月28日 (木)

消しゴムはんこ『みました』『OK』6種

Image


6個完成

作り出すと楽しくなってしまいます(*^^*)

2014年8月27日 (水)

消しゴムはんこ 『Thank you』

Image


包装用のThank you消しゴムはんこ作りました