« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月31日 (土)

お祝いの刺繍

Image


額に入れると、良い感じにみえます(*^^*)

本当は下部にお名前と誕生日の日にちを入れて完成ですが
ここでは公開なしということです。

2015年10月30日 (金)

かわいい仔たち5つ完成

Image


とりあえず5つ完成

18cmファスナーの化粧ポーチ
10cmファスナーの筒型ポーチ

2015年10月28日 (水)

ねこと『A』

Image


この仔は殿くんです(*^^*)

2015年10月27日 (火)

プチバセットグリフォンバンデーンの仔と『K』

Image


この仔はジオくん(*^^*)

2015年10月26日 (月)

プチバセットグリフォンバンデーンの仔

Image


この仔はマリーちゃん

2015年10月25日 (日)

お名前消しゴムはんこ(うさぎ)

Image


お友だちの娘さん、来年幼稚園入園です

それぞれうさぎさんが好きって(*^^*)
ちょっとナルシストっぽいうさぎさんになっちゃったかな汗

2015年10月24日 (土)

パピヨンの仔

Image


クルクルな目、もうちょっとすればよかったかな…(^^;;

2015年10月23日 (金)

プチバセットグリフォンバンデーンとM

Image


似たような犬の仔はたくさんいるんですね〜…
って、私だけが見分けれないのかもしれません汗

2015年10月21日 (水)

ステッチイデーのコンテスト

Image

ちょっと時期は早いですが、クリスマスの刺繍

Image_2

ステッチイデーという雑誌でのクリスマスステッチコンテストに応募しました。
そしてコスモ賞をいただきました(*^^*)
85ページに載っています

Image_3

今日、作品が返ってきました。
同封されていた賞品のルシアンの刺繍糸!!
もったいなくて使えない(*^^*)

2015年10月20日 (火)

うさぎの豆がま口

Image

調子に乗って豆がま口(*^^*)

次回のイベント
10月21日(水)am10:00〜pm2:00
カラフルタウン岐阜
カラフルタウンレインボーモール館1F
・グルメタウン前広場
・中央広場
場所はまだわかりませんが、どこかにいます(*^^*)

2015年10月19日 (月)

インコのがま口4種

Image


Image_2


Image_3


刺繍だけして放置してあったので仕立てました
なかなかイベント用の作品ができていませんが次回の予定です(^^;;

10月21日(水)am10:00〜pm2:00
カラフルタウン岐阜
カラフルタウンレインボーモール館1F
・グルメタウン前広場
・中央広場
場所はまだわかりませんが、どこかにいます(*^^*)

2015年10月17日 (土)

きんぎょの豆がま口

Image


Image_2


がま口金具4cm×3cm

2015年10月16日 (金)

きんぎょ2つ目

Image


数日前にもほぼ同じきんぎょを刺繍しましたが
それにもう少しちょこちょこプラスして、もう1つ刺繍しました

8cmの刺繍枠です

2015年10月15日 (木)

お祝い刺繍リース部分完成

Image

うさぎ、りす、ひつじ、小鳥2羽がいます

2015年10月 7日 (水)

誕生日ケーキの刺繍

Image


誕生日お祝い刺繍
まだほんの一部…

8cm刺繍枠

2015年10月 6日 (火)

鮎とりの人

Image


久しぶりの消しゴムはんこ
ちょっと刺繍の合間に気分転換

お友だちからの依頼
ご実家のお父さんだそうです(*^^*)

2015年10月 5日 (月)

金魚の豆がま口

Image


Image_2

小さな小さながま口

2015年10月 2日 (金)

ビションフリーゼと女の子の手刺繍

Image


えーっと…ビションフリーゼという犬種…毎度のことですが初めて知りました。
実物はもちろん見たことありませんが、ホワホワのぬいぐるみみたいな犬なんですね(*^^*)

本当にホワホワみたいです。
触ってみたいです!

2015年10月 1日 (木)

キャラメルポーチなど4つのいろいろ完成

Image


ならべるといろいろで達成感があります(*^^*)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »