« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月30日 (水)

アザラシの手刺繍

Image


頼まれなければ、おそらく刺繍をしなかった(*^^*)
楽しかった!

2015年9月29日 (火)

ちょうちょとうさぎの手刺繍

Image


Image_2


このちょうちょとうさぎ、すごく久しぶり〜(*^^*)
もっといっぱいちょうちょも違う色でやりたいなぁー

やりたいばかりで手が追いつきません汗

2015年9月28日 (月)

ねこと『N』の手刺繍

Image


ブラウンのねこ、気に入ってます(*^^*)

2015年9月25日 (金)

ブラウンのねこと『N』の刺繍

Image


シルバーウィークはまったくといっていいほど刺繍をしていません…
主人の実家に行ったり諸々…
19日(土)は息子の運動会で、昨日はその振替休日でした。

というわけで今日から通常…………
って明日からまた休みじゃないの…(^^;;

1つずつ刺繍進めます!!

2015年9月22日 (火)

アキクサインコとお花

Image


ピンクの仔はアキクサインコ
まだ実物は見たことありませんが…汗

2015年9月18日 (金)

インコとお花の手刺繍続きます

Image


同じ図案なのに目で印象がかなり違います。
いろんな色、お花で楽しんでますよー(*^^*)

2015年9月17日 (木)

小鳥と花束の手刺繍

Image


少しの間、大好きな小鳥の刺繍続きます(*^^*)
楽しい〜♩

2015年9月16日 (水)

ねこと『A』の刺繍のハンドバッグ

Image


これで中布の水色ドット柄の在庫がなくなりました。
布屋さんに行きたいなぁー

2015年9月15日 (火)

小鳥のブローチ

Image


直径5cmのブローチ

2015年9月14日 (月)

ねこと『A』

Image


イニシャルは『A』
ハンドバッグに仕立てます(*^^*)

2015年9月11日 (金)

フライステッチのブルーグラデーション

Image


好きなブルー
見ているだけで顔がニタニタします笑

アイロンをかけていないのでシワシワですが…(^^;;

2015年9月10日 (木)

フライステッチのピンクストライプブローチ

Image


直径5cmのブローチ

2015年9月 9日 (水)

ハッピー♩ハンドメイドマーケットモレラ岐阜と新幹線消しゴムはんこ

Image_2

雨の中、来ていただいてありがとうございました。
商品をみて『わー(^^)』という顔をしてもらえると嬉しくなり、またがんばろうと思います(^^)

息子の幼稚園のお友達ママも顔を出してくれ
おしゃべりをしました。
来年幼稚園に入園する下の子のために消しゴムはんこを作って欲しいと言われ
帰ってきてから作りました。

Image_3

久しぶりに消しゴムはんこ、楽しい!

2015年9月 7日 (月)

豆がま口と小さながま口

Image_2


Image_3


Image_4

豆がま口約W5×H4.5cm


Image_5

毎度のねこ(^^)

おうちのキーホルダー

Image


直径5cm
裏面には反射シートが入っています(^^)

次回イベント
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ハッピー♩ハンドメイドマーケット モレラ岐阜
9月8日(火)am10:00〜pm1:30
2階で出店します
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015年9月 4日 (金)

インコとお家の刺繍

Image


Image_2


8cmの刺繍枠で小さな刺繍

小さな小さながま口に仕立てます(^^)

次回イベント
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ハッピー♩ハンドメイドマーケット モレラ岐阜
9月8日(火)am10:00〜pm1:30
2階で出店します
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015年9月 3日 (木)

ねこの刺繍でハンドバック

Image


Image_2


Image_3

2種類のねこ
刺繍をしたあと写真を撮っていなかったようです…

ハンドルを少し長くしました。
肩にかけれるようになりました(^^)

2015年9月 2日 (水)

傘の刺繍で筒型ショルダー

Image


Image_2


傘の刺繍
傘だらけ…っていうのも楽しいかな

2015年9月 1日 (火)

子どもの絵の刺繍でがま口 完成

Image


Image_2


Image_3


黒の仔 しめじちゃん
白の仔 エリンギちゃん
会ってみたいです(^^)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »